3/8(日)KCX最終戦、セキアヒルズステージエントリー開始しています。

KCX芦屋ステージ、東洋フレームの竹之内悠選手によるシクロクロススクールも大好評、そしてレース当日もKCXでお馴染みの並み居るC1選手を引き離しての優勝。北風と雨が吹き荒れる会場も大興奮の熱気で幕を閉じました。
その他のカテゴリーでもエキサイティングな展開が多く、楽しんでいただけたのではないでしょうか。
丹野篤史氏によるオフィシャルフォトは後ほど。こちらも楽しみにお待ちください!

そしてついに九州シクロクロス最終戦、セキアヒルズステージを迎えます。
KCXでは初となる舞台ですが、普段はMTBレースでもお馴染みホテルセキアリゾート&スパの敷地内を駆け巡る立体的な起伏に富んだコースの予定です。
福岡市内から九州自動車道でアクセスすると1時間ほどで到着するアクセスの良さ!
エントリーは3/1(日)まで受け付けてますよ!

そしてなんと!今回はホテルセキアヒルズのビュッフェ大浴場露天風呂の特典付きです。
和洋中の様々なメニュー、そしてスイーツまで揃った美味しいビュッフェですよ(先日、実際に食べてきました!)
同じコースで戦った他の選手たちと、シーズン終了を祝う交流の場にご活用ください!

泣いても笑っても今季最後のレースです!
ぜひ遊びに来てくださいね!