2/9はKCX芦屋ステージのエントリー締切日です

KCX芦屋ステージは2/9(日)がエントリー締切です。
速報でお伝えしたスペシャルゲスト、東洋フレームの竹之内悠選手はC1に出走(レース前日開催のシクロクロススクールはあっという間に満員御礼となってしまいました…ハズレてしまった方ごめんなさい!)
全日本選手権5連覇、そして海外の様々なレースを転戦している竹之内選手のテクニック、そして走りに注目しましょう!

コースは竹之内選手プロデュース!

当日はシクロクロスの本場ベルギーのレースを知る、竹之内選手プロデュースのスペシャルなコースがあなたを待っています!バイクコントロールと慎重なトラクションがポイント、砂でおなじみのコースがどのようにアレンジされるのかワクワクしますね。
ぜひ当日をお楽しみに!

C3/C4はMTBやクロスバイクでも出走できますよ。
初めてのシクロクロス参戦にもってこいのコースです。
たくさんのエントリーお待ちしています!

そして忘れてならないtas coffeeさん、今回もあったかいコーヒーとスイーツを販売していただきます。他にもフード出店が予定されています!こちらもお楽しみに!

また、当日のレース進行をバックアップしていただけるボランティアスタッフも募集中です。
ご興味がある方はまずはフォームよりお問い合わせください!