九州シクロクロス芦屋ステージ参加費の返金について

令和3年1月10日(日曜日)1月11日(月曜日)に予定しておりました 「九州シクロクロス芦屋ステージ」につきまして、新型コロナウイルス 感染症の感染状況及び、改正特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を 踏まえ中止とさせていただきました。
つきましては、お支払いいただきました参加費の返金についてご連絡させていただきます。

【返金額について】

お支払いいただきました各参加費から、エントリー・返金経費として500円を差し引いて返金させていただきます。
例) C4 (4,000円) ×2日の場合 → 返金額 3,500円×2=7,000円
参加費全額での返金とならない点、お詫びを申し上げます。 非営利、ボランティアでの大会運営であることをご考慮いただき、 ご理解いただけますと幸いです。

【返金方法について】

(1) クレジットカード払いの場合
スポーツエントリーよりクレジットカード会社へ計上金額の変更を行わせていただきます。 後程スポーツエントリーよりメールにてご連絡させていただきます。

(2) コンビニエンスストア払いの場合
九州シクロクロス実行委員会より銀行口座へ返金額をお振込させていただきます。 つきましては、お振込先の口座情報をご連絡下さい。

金融機関名:
支店名:
預金種目:
口座番号:
口座名義:


この度は大会中止という結果となり誠に残念ではありますが、 今後とも九州シクロクロスをよろしくお願いいたします。

九州シクロクロス実行委員会
お問い合わせメールアドレス
kcxmtg(at)gmail.com
(at)部分を@に置き換えてください。