九州シクロクロス リザルト修正についてのお知らせ

1/28KCX芦屋ステージME3+4、2/18海の中道ステージME3+4において昇格者の修正、リザルトの変更があります。
変更の要因として、今シーズンすでにMMカテゴリーで出走されていた方がMEカテゴリーで出走されていたことによるものです。
変更後の対象者は以下のとおりです。

1/28 芦屋ステージ リザルト修正

氏名チーム名AJOCC Pt昇格内容
 小澤 雅之 Hagibow Bike Works150pt/ME4ME2へ昇格
 竹内 俊輔120pt/ME4ME2へ昇格
 中嶋 岳人100pt/ME4昇格を取り消し

リザルト修正に伴い、出走人数が変更になりました。その影響で昇格人数が3人から2人へ変更になった上での昇格取り消し修正です。中嶋様には個別で連絡をし、ご了承いただきました。改めてお詫び申し上げます。

2/18 海の中道ステージ リザルト修正

氏名チーム名AJOCC Pt昇格内容
奥村 貴MASAYA RACING150pt/ME4ME2へ昇格
石丸 幸士郎水曜会120pt/ME4ME2へ昇格
大久保 剛Rabbit street UBE100pt/ME4ME2へ昇格

大久保様は2月25日に行われたもみじシクロクロスにおいてME4にて出走、2位となっております。この件に関してはご本人にご了承を得た上で、オープン扱いとしてリザルト修正。
3位以下の選手を繰り上げとしてリザルト修正していただきました。
選手ならびに、もみじシクロクロス主催者の皆様にもにご迷惑をおかけしましたこと、お詫びいたします。

九州シクロクロス側としても事前確認が不十分だった点が要因で起こったミスです。
来シーズンはこのような事態を招かないよう、参加される選手がレースに集中できるような体制をしっかりと整えてまいります。

2024年2月27日
九州シクロクロス実行委員会

タイトルとURLをコピーしました