2019-2020九州シクロクロス終了のお知らせ

 本来ならば本日は最終戦セキアヒルズステージの開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、やむを得ず中止とさせていただき、最終戦を開催しないままシーズン終了となってしまいました。急な大会中止発表にも関わらず、ご理解賜りありがとうございました。

これを持ちまして2019-2020九州シクロクロスを終了とさせていただきます。

 ご参加いただきました選手の皆様、ご支援いただきました協賛各社、ボランティアスタッフ、そして会場を盛り上げていただいた観客の皆様、ありがとうございました。

 九州シクロクロスは、今期よりAJOCCメンバーとなり、全国統一カテゴリーにて競技運営を行って参りました。何分不慣れと経験値の低さにより不手際の多い運営の中で、お付き合いいただきありがとうございました。

 「日本一早いリザルトアップ」という目標だけは全戦で実行できたのではないかと自負しております。
 また今シーズンは、全戦において100名を超える選手にご参加いただけたことは、我々にとっても大きな喜びであり、皆様にレースを楽しんでいただけていることと受け止め、実行委員会メンバーも来季に向け胸を躍らせております。
 来シーズンも九州シクロクロスをどうぞよろしくお願いいたします。

 新型コロナウイルスの感染拡大は予断を許さない状況にあります。 皆様におかれましては不要不急の外出を控え、各専門機関の指示に従い感染症予防にご留意いただければ幸いです。

2020年3月8日
九州シクロクロス 実行委員会 実行委員長 岩崎正史