第2戦&第3戦エントリー開始

お待たせしました。
2月18日の海の中道ステージ&3月10日の海の中道ステージ、2戦ともエントリーを開始しました。
それぞれのタイムテーブルや、その他の詳細は追ってお知らせします。

✅今シーズンの山口シクロクロスと九州シクロクロスで、合計5戦以上エントリーされた方へ
3/10のKCX最終戦はエントリーフィー無料でエントリーいただけます。5戦目がKCX最終戦に当たる方も対象です。
(海の中道海浜公園への入園料と施設利用料はご負担ください)
エントリー方法は改めてご案内いたします。今しばらくお待ちください。

さらに、今回から“チャレンジクロス”カテゴリーを新設します。
九州シクロクロスに初参加で、中学生以上の方限定のKCXオリジナルカテゴリーです。
スポーツバイクはもちろん、ミニベロやママチャリでの参加もOKです。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

✅ゼッケン返却のお願い
本日、受付にて受け取られたゼッケンはレース後に返却をお願いしています。
持ち帰られた方はそのままお手元にお持ちの上、次戦の2月18日開催の海の中道ステージにご来場の際にご返却いただければと思います。
レース運営への影響を抑えるため、ご協力お願いいたします。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

✅公式フォトもまもなく公開!
KCX公式フォトグラファー丹野篤史氏のレースフォトは後日公開いたします。
こちらも楽しみにお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました