九州シクロクロス開催中止のお知らせ

九州シクロクロス実行委員会からのお知らせです。
1月23日(日)に開催を予定しておりました芦屋ステージ、2月6日(日)平尾台ステージは新型コロナウイルスの感染が急激に拡大している状況を鑑み中止とさせていただきます。

楽しみにされていた皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 来シーズンは大会開催ができるように準備を行って参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[開催中止レース]

2022年1月23日(日)芦屋ステージ
2022年2月6日(日)平尾台ステージ

[返金に関して]

お支払いいただきました各参加費から、エントリー・返金経費として500円を差し引いて返金させていただきます。
例) C4 (4,000円) ×2日の場合 → 返金額 3,500円×2=7,000円
参加費全額での返金とならない点、お詫びを申し上げます。 非営利、ボランティアでの大会運営であることをご考慮いただき、 ご理解いただけますと幸いです。

[返金方法について]

(1) クレジットカード払いの場合
スポーツエントリーよりクレジットカード会社へ計上金額の変更を行わせていただきます。 後程スポーツエントリーよりメールにてご連絡させていただきます。

(2) コンビニエンスストア払いの場合
九州シクロクロス実行委員会より銀行口座へ返金額をお振込させていただきます。
つきましては、以下を参照の上、お振込先の口座情報をご連絡下さい。 

金融機関名:
支店名:
預金種目:
口座番号:
口座名義:

[お振込先の口座情報の連絡先]
九州シクロクロス実行委員会
お問い合わせメールアドレス
kcxmtg(at)gmail.com
(at)部分を@に置き換えてください。

またはInstagramのDMKCXのFBページよりメッセージにてご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました