2/18 KCX海の中道ステージ観戦・応援の方へ

KCX海の中道ステージは、海の中道海浜公園内がレース会場です。
観戦・応援でご来場の際にも入園料などが必要となります。
今回、以下の状況に当てはまるものに合わせてご入場ください。
ご入場後はレースの観戦前後に公園内を散策することも可能です。

スポーツエントリーでの観戦者も含めたエントリー方法のご説明

選手と同伴で入場される場合、スポーツエントリーから一括でエントリーが可能です。
下記の手順1手順2をご確認ください。

手順1.スポーツエントリーのメンバー登録(無料会員登録)が必要です。


手順2.メンバー登録後、団体エントリーにて一括エントリー操作を行なってください。

車でお越しの場合(選手と一緒に車でお越しの場合もこちら)

スポーツエントリーでの受付をオススメいたします。
レース会場近くの駐車場が遠いこともあり、スポーツエントリーから受付した場合のみレース会場敷地内の駐車場を利用することができます。
ただし、選手優先での駐車とさせていただきます(50台程度が駐車可能です)
※お申し込みが規定数を超えた場合、スポーツエントリーでの観戦受付を中断する場合がございます。

スポーツエントリーでの受付

18歳以上(高校生除く)950円
高校生590円
小・中学生300円

会場入口はこちら

Photo by Google maps

スポーツエントリーで受付できなかった場合

車でお越しの場合(上記の駐車場に駐車しない場合)

上記の駐車場に駐車できない場合、スポーツエントリーで受付できなかった場合は公園西口近くの西駐車場へ駐車ください。

終日駐車料金

大型車1,600円
普通車600円
二輪車300円

駐車場はこちら

その後、公園西口にて入園料をお支払いいただいてレース会場へお越しください。

入園料金

大人450円
15歳以上290円
65歳以上210円
中学生以下無料

入場はこちら

自転車でお越しの場合

レース会場最寄りの海の中道海浜公園西口からの入園をオススメします。

入園料金

大人450円
15歳以上290円
65歳以上210円
中学生以下無料

入場はこちら

電車でお越しの場合

JR海の中道駅を下りてすぐの海の中道駅口からご入場いただき、徒歩で会場へお越しください(会場までかなり距離があります)

入園料金

大人450円
15歳以上290円
65歳以上210円
中学生以下無料

入場はこちら

その他、施設のご利用に際しては海の中道海浜公園のHPに準じております。
そちらもご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました