2/18 ブース出展情報 – ウォッシマー福岡

2月18日のKCX第3戦 海の中道ステージに自転車の洗車専門店ウォッシマー福岡が出展!
この日は泡もこもこ全体洗車と注油の、KCXスペシャルコースで出展していただきます!

汚れた自転車はレースを楽しんだ証…ですが、自宅に帰った後の洗車は億劫ですよね。
ウォッシマー福岡の技術で愛車を丁寧に洗車して、キレイな状態でお返しします。コースの泥や汚れを一掃して、次回のレース準備も万端にしましょう!
この機会にぜひご利用ください!

出展概要

・出展時間

2024年2月18日(日) 9:00〜16:00

・全体洗車コース

泡洗車+注油のしっかり洗車
30分単位枠でのご予約となります
30分/3,500円(税込)

‼️ご注意ください
九州シクロクロスのエントリーとは別に、予約サイトでの事前予約が必要です。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

✅エントリー受付中
2/18 第2戦 海の中道ステージ、3/10 第3戦 海の中道ステージともにスポーツエントリーにて受付中です。
プロフィールのリンクよりお申し込みください。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

✅今シーズンの山口シクロクロスと九州シクロクロスで、合計5戦以上エントリーされた方へ
3/10のKCX最終戦はエントリーフィー無料でエントリーいただけます。5戦目がKCX最終戦に当たる方も対象です。
(海の中道海浜公園への入園料と施設利用料はご負担ください)
エントリー方法は改めてご案内いたします。今しばらくお待ちください。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

✅ゼッケン返却のお願い
本日、受付にて受け取られたゼッケンはレース後に返却をお願いしています。
持ち帰られた方はそのままお手元にお持ちの上、次戦の2月18日開催の海の中道ステージにご来場の際にご返却いただければと思います。
レース運営への影響を抑えるため、ご協力お願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました